【精華町】MEGAドン・キホーテUNY精華台店の閉店した魚屋「たかぎ」さんの跡はどうなってる?

先日、お伝えしたMEGAドン・キホーテUNY精華台店内にあった魚屋「たかぎ」さんの閉店後、お店があった場所を覗きに行ってみると、精華ダイニングという看板があがっていました。

【精華町】悲報。ドン・キホーテ内の鮮魚コーナー「たかぎ」さんが閉店してしまっています

精華ダイニング

お寿司を中心に、おもに海鮮が並んでいるコーナーが出来ていましたよ。

お寿司

握りというよりは、海鮮丼系のものが多い印象をうけました。^^

1つ海鮮丼を買って食べてみると、お魚も新鮮で美味しかったですよ!

工夫されたお寿司が並んでいたので、ドン・キホーテにお買い物に行かれた時は、一度覗いてみてくださいね!

MEGAドン・キホーテUNY精華台店はこちら↓

2023/09/18 10:14 2023/09/18 14:28
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集