【木津川市】明日(8/11)、ガーデンモール木津川でハンドメイド夏まつりが開催されるよ!

お盆が近づいてきましたね。

明日には、ガーデンモール木津川でハンドメイド夏まつりが開催されます。

いろんなものをハンドメイドできるワークショップに、ワンコインで参加することができますよ!

ハンドメイドまつりのちらし

ハンドメイド夏まつりについて

日時:2023年8月11日(祝)

時間:10:00~16:00

場所:1F セントラルコート

約10~30分くらいでできるワークショップがたくさんありますよ。

たとえば、ボトルフラワーアレンジやストラップづくり、ガラスを選んで木のコースターをつくれたり、流行のレジンを使って、キーホルダーやブローチなども作れます。

また、ヘッドマッサージビューティハンドケアなどのリラックス系のショップや、カラー診断、ISD個性分析などもあって、いろんなことが体験できるイベントです。

ガーデンモール木津川

ガーデンモール木津川にお買い物に行かれた時は、ぜひ、覗いてみてくださいね!

ガーデンモール木津川はこちら↓

2023/08/10 10:18 2023/08/10 13:25
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集