【木津川市】山田川駅前にまた新しいクリニックが建設中です

近鉄山田川駅前に、また新しいクリニックができるようですよ。

アルプラザ木津のお隣にできたウエルシアさんの敷地内に、新しく「皮膚とまぶたのクリニック ほりうち形成外科」という看板があがっていました。

来年2024年1月開院予定です。

皮膚と瞼のクリニック

まぶたのクリニックというのは、あまり聞いたことがない病院名なので、ネットで調べてみると、全国にはいくつもありました。笑

年齢を重ねてくると、眼瞼下垂やまぶたのお悩みの方が多くなってくるので、専門の医院があると嬉しいですよね。

ウエルシア木津川山田川駅前店

また、詳しいことがわかりましたら、お知らせしますね。

※情報提供いただきありがとうございます!

皆様からの情報提供おまちしております^^

皮膚とまぶたのクリニック ほりうち形成外科はこちら↓

2023/08/04 10:04 2023/08/04 10:04
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集