【木津川市】8月5日(土)、エルプラット木津川でスポマル2023が開催されますよ

梅美台にあるエルプラット木津川で、2023年8月5日(土)にスポーツマルシェ2023年in KIZUGAWAが開催されます。

スポーツマルシェ(通称スポマル)とは、スポーツの競技の体験型イベントのこと。

時間は、13:30からで、未就学児~小学低学年のお子さまが対象です。

木津川市河川敷

※画像はイメージです

木津川市近郊で活動する7つの団体やプロのスペシャルゲストを招いて、お子さまがいろんなスポーツを体験できますよ。

体験できるスポーツは、ラグビー、チアダンススクール、ダンス、バレーボール、ソフトボール、サッカー、陸上など。

フットサル

※画像はイメージです

同時に、エルプラット木津川夏祭り2023として、ヨーヨーすくいやくじ引きなどの縁日もあるので、お子さまが、たくさん楽しめる内容になっています。

お子さまに「何かスポーツをやらせたいけど、続けられるかな?」と思っていらっしゃるご家庭にとっては、プロの方などに見てもらえたりアドバイスがもらえる良い機会かもしれませんね。

お申し込みは、こちらをご確認ください。

エルプラット木津川はこちら↓

2023/08/02 10:48 2023/08/02 12:46
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集