【精華町】5月20日で閉店するセール中のTSUTAYAを覗きに行ってみました

2023年5月20日(土)をもって閉店するTSUTAYA精華台店。

閉店セール

閉店までの期間、閉店セールが開催中で、5月8日からは第3弾として文具や雑貨が80%OFFになっています。

ツタヤの店内

店内には、本や雑誌は以前のように置かれていましたが、文具雑貨のコーナーへっていってみると‥‥。

店内

ほとんど何も残っていませんでした。(苦笑)

文具類

文具類では、詰め替え式のボールペンと履歴書が少しまだ売られていました。^^

DVD

一番奥にあるコーナーのDVDやCDの中古販売には、まだたくさん陳列されていましたよ!

ボールペンの棚

お店の方に聞いてみると、すでに20年以上経ってる建物なので、閉店後は取り壊しされるとのこと。

新しいお店が入るとしても、少し先のことになるようです。

TSUTAYA精華台はこちら↓

2023/05/12 10:09 2023/05/12 10:09
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集