【木津川市】気になっていた焼きカレーパン専門店「伸(しん)」さんのカレーパンはやはりわざわざ行く価値ありました^^

城山台には、一見、普通の住宅で小さなかわいい素敵なお店があちこちに点在していますよね。

焼カレーパン伸さんもそんなお店。

焼きカレーパンしん

かわいい看板がでていて、通る度に気になっていたのですが、口コミをみると「わざわざ買いに行く価値あり」と載っていたので、焼きカレーパンを買いにいってみました^^

城山台

場所は、スーパーフロントをまだ奥にはいった城山台公園の近くです。

焼きカレーパン伸

伸さんのお店では、いろいろなカレーパンが並んでいます。

素材にこだわり、無添加生地の全粒粉入り北海道小麦、てんさい糖、鳴門の海塩など、厳選した素材を使って身体に優しく、油で揚げていないのでヘルシーなパンに仕上がっています。

伸のカレーパン

どのカレーパンも個性があって、辛さもいろいろあります。

丁寧にお店の方に説明していただきながら、どれも美味しそうなので選ぶのにかなり迷いました。笑

カレーパン

選んだパンは、チーズ入りカレーおやきとチーズが入ったキーマカレーパンにしてみました。

カレーパン

パンの生地がモチモチで、中にはカレーがぎっしり入っています。

中辛を選びましたが、スパイスは効いているのですが辛さはそんなに感じずとても美味しくいただけましたよ。

近くには、大きな城山台公園もあるので、パンを買って公園でランチをしても気持ちがいいだろうなぁと思いながら、他の焼きカレーパンもとりあえず全部食べてみたくなりました^^

お近くに行かれた際にはぜひ、一度たべてみてください!

焼きカレーパン伸はこちら↓

2023/05/03 10:50 2023/08/31 10:30
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集