【木津川市】プラント木津川の気になる「JJバーガー」は手作り感満載の美味しいハンバーガーでした

PLANT木津川店のスーパーの店内を歩いていると、一番奥に「JJバーガー」というハンバーガーショップが見えてきます。

JJバーガー

こちらのJJバーガーや、スーパー内のお惣菜やパンも食べることができるイートインコーナーもあって、平日にもかかわらず、たくさんの方が座って賑わっていました^^

JJバーガー

国産牛肉100%のパテを、自社焼き上げのバンズで挟んだハンバーガーが美味しそうだったので、筆者も早速、注文をしてみましたよ。

プラントイートイン

ハンバーガーに、プラス200円(税抜)で、フライドポテトとドリンクバーもセットでつけることができます。

券売機で支払うと、自動的にオーダーが通っているので、出来上がると番号が呼ばれます。

ハンバーガー

素朴で美味しそうなハンバーガーです!

ボリュームが大きいというハンバーガーではありませんが、バンズも美味しく、パティもお肉の食べ応えがあり、ファーストフードのハンバーガーというよりは、ご当地バーガーのような手作り感がとても美味しかったです^^

フィレバーガー

ハンバーガーの種類もたくさんあり、どれも美味しそうで迷ってしまいました。

スイートチリチキンフィレもあっさりしていて美味しかったです!

ぜひ、プラント木津川にお買い物に行かれた時は、食べてみてくださいね!

JJバーガーPLANT 木津川店はこちら↓

2023/04/30 10:40 2023/04/30 13:33
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集