【木津川市】梅美台のレストラン「うずまき」さんが国産ステーキ丼専門店としてリニューアルオープン!

梅美台にある無国籍ダイニングレストランのうずまきさんが、17周年を迎えるにあたって、国産ステーキ丼専門店としてリニューアルオープンされています。

ステーキ丼

※画像はイメージです

うずまきさんといえば、おこげのお店として人気がありましたが、新しく、自家製のにんにく醤油だれ」を使った国産イチボステーキ丼の専門店として生まれ変わりました。

たとえば、イチボステーキ丼(1,815円)、TKG風ステーキ丼月見ソース(1,903円)、イチボ肉まぶし重(1,925円)、モモステーキ丼(1,375円)などお値段もお手頃ですよ!

また、デミグラスソースたっぷりの「フォンデュ風ハンバーグ」もおすすめなんだそうです。

州見台から奈良へ向かう道路

以前、おこげを何度か食べに行ったことがあるのですが、他では食べられないオリジナルなメニューだったので、今回のステーキ丼も期待ができそうですよね!

ぜひ、一度食べに行ってみてくださいね!

うずまきさんはこちら↓

2023/04/16 10:07 2023/04/16 10:07
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集