【京田辺市】回ごとに盛り上がるLOVE京田辺マルシェは春を感じるマルシェでした^^

すっかり、おなじみになったブランチ松井山手で開催されている「LOVE京田辺マルシェ」。

2023年3月4日(土)、5日(日)の週末はお天気もよかったので、覗きにいってきました^^

LOVEマルシェの様子

2日目のもうすぐ終了する時間だったのにも関わらず、たくさんの方が、マルシェを楽しんでおられました。

Love京田辺マルシェは、回を重ねるごとに、出店数も増えてきて盛り上がりを見せてますよ!

マルシェの様子

ブランチ松井山手内の京都キョウーワズ珈琲さんや、ROCKMATEさんをはじめ、店舗でも、限定イベントをされているお店がいくつもあり、お得なお買い物も楽しめました。

マルシェの様子

LOVE京田辺マルシェは、生産者と消費者が出会う、地域と人がつながる地域循環型マルシェとして、年に4回行われています。

次回は、6月3日(土)と4日(日)の開催予定です^^

みんなで、住んでいる街をどんどん盛り上げていければ良いですよね!

ブランチ松井山手はこちら↓

2023/03/10 10:21 2023/03/10 12:09
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ