【木津川市】イオンモール高の原の2Fにモール内2店舗目のホリーズカフェが来月3/17オープン!

イオンモール高の原の4Fにあるホリーズカフェが、同じモール内に2店舗目がオープンする予定ですが、オープン日の告知がありましたよ。

ホリーズカフェ

オープンは来月、2023年3月17日(金)10:00~のようですね!

ホリーズカフェオープン告知

大々的に告知がされていました^^

場所はやはり、レストラン街の入り口の、以前、スティックスイーツファクトリーさんがあった場所ですね!

前には、大戸屋さんや鎌倉パスタさんがあります。

イオンモール高の原

食料品売り場の近くでもあるので、お買い物ついでに気軽に寄ったり、待ち時間に使えそうですよね!

オープンが楽しみです^^

※うっちぃ殿さん、いつも情報提供いただきありがとうございます!!

イオンモール高の原はこちら↓

2023/02/22 10:44 2023/02/22 12:21
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ