【京田辺市】2月6日(月)のオープン日に早速、高木珈琲さんでランチを楽しんできました!

フォレストモール京田辺に、2023年2月6日(月)にグランドオープンした高木珈琲さん。

オープン当日のランチタイムに早速、お邪魔してみました^^

高木珈琲

高木珈琲さんは、大阪で行列ができるパンケーキのお店「belle-ville」のコーヒーにこだわるスペシャリティ店舗として、茨木市に誕生した自家焙煎の珈琲レストラン。

高木珈琲店内

「私の日常をちょっとスペシャルに」をコンセプトに、吹き抜けの店内は開放的なイメージで、オープンキッチンになっていておしゃれな雰囲気ですよ。

高木こーひーのデッキ

店内は混んでいたのですが、デッキスペースなら空いているということですぐに通してもらうことができました。

ストーブも焚かれていて、ブランケットも用意されているので、全く寒くありませんでしたよ^^

外環状線が見えて、景色がよく気持ちいい席でした!

高木珈琲のメニュー

一番人気はやはりパンケーキだということでしたが、他にも、サンドイッチ、ハンバーガー、パスタ、カレーのメニューも豊富で、どれもとてもおいしそう!

食事メニューとドリンクを注文すると、セット割でドリンクが100円引きになります。

高木珈琲メニュー

テーブルの上に置かれているQRコードを読み取って、スマホから注文をします。

最近では、新しくオープンするお店は、このスマホからの注文スタイルに変わってきていますね。

珈琲

ふわふわのカフェオーレが運ばれてきました^^

味のしっかりとした焙煎珈琲にミルクがたっぷりでおいしいです!

ハンバーガー

どれも美味しそうなので、かなり迷ったのですが、今回は高木バーガー(880円)を頼んでみることに。

高木バーガー

お野菜は全てがフレッシュで、お肉もジューシーでした!

ハンバーガーを食べると、おなかがもたれたりするのですが、この高木バーガーは脂っこさもないので、ボリュームがありますが、女性でもペロリと行けちゃうと思います!

ハンバーガーと高木珈琲

LINEの友達登録特典で、コーヒーや紅茶の1杯プレゼントや、レジ横のちらしで、5%OFFなど、今なら、オープン記念特典もありました。

最近では、たくさんのコーヒー専門店が出来ていますが、その中でも、素材の味を大切にしているお店だなと感じました!お店の方の対応もとっても良かったです!

ぜひ、一度行ってみてくださいね!

ランチタイムは行列ができていたので、行かれる際はお気を付けください!

高木珈琲 フォレストモール京田辺店はこちら↓

2023/02/10 10:55 2023/02/10 12:04
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集