【木津川市】ガーデンモール木津川にできた話題のご当地バーガー「シマウマバーガー」を食べてみました!

ガーデンモール木津川に、昨年オープンした淡路島バーガー専門店のシマウマバーガーさん。

【木津川市】ガーデンモール木津川内にシマウマバーガーが11月27日にオープンしました!

他のファーストフードのハンバーガーとどう違うのかが気になったので、頂きにいってきました^^

ガーデンモール木津川

お店の場所は、ガーデンモールの1Fのフレンドマートの入り口付近、フードコートの前にあります。

シマウマバーガーの店頭

スッキリとした店内で、イートインの場合は、前のフードコートで食べることもできます。

シマウマバーガー

メニューもシンプルで、3種類のハンバーガーの単品にセットで、ポテトかオニオンリング、ドリンクの組み合わせになっています。

ジューススタンド

セットの注文をすると、ドリンクを入れる空のボトルをもらえるので、レジ横にあるジュースバーで、シロップとソーダなどを自分の好みで入れてジュースを作ることができますよ。

シマウマバーガー

今回は、シマウマバーガーとポテト、ドリンクのセット(880円)を頼んでみました^^

poteto

ポテトも注文が入ってから揚げられていたようなので、揚げたてのホカホカでした。

量はファーストフード店に比べると少な目かなと思います。

シマウマバーガー

ハンバーガーですが、見た目は厚みがあるのでボリューミーですが、バンズがとってもふわっとしていて、軽く食べることができるので1個はペロリといけちゃいますよ。

シマウマバーガー

サクサクの淡路島オニオンフライが、食感も楽しませてくれて、淡路牛のパティも、脂っぽさが少なくてとても食べやすかったです。

ファーストフードのハンバーガーとは、また別の食べ物という印象ですね!

まだ、食べたことのない方はぜひ一度ご賞味くださいね!

ガーデンモール木津川はこちら↓

2023/01/08 15:14 2023/01/08 18:17
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集