【京田辺市】11月18日(金)フォレストモール京田辺がグランドオープンしましたよ!

昨日の2022年11月18日(金)、同志社山手に新しいショッピングモール「フォレストモール京田辺」がオープンしました。
オープンの様子

全ての店舗がオープンしたわけではなかったのですが、スーパーマーケット「バロー」さん、百円ショップの「Seria」さん、ドラッグストア「サンドラッグ」さんをはじめ、多くのお店がオープニングセールやイベントをされていましたよ!

フォレスト京田辺の様子

流行しているお芋の専門店「芋菓子しみず」さんもオープン。

奥にカフェコーナーがありイートインもテイクアウトも出来るようです。

食パン専門店の乃がみさんもオープンされていました^^

のがみ

高木珈琲さんは、来年の2023年2月がオープン予定のようです。

コーヒー専門店

ライターは、オープンした18日の10時ごろに行きましたが、駐車場はほぼ満杯で車での入場が一時的に出来ない状態で、「時間をずらして来場ください」というアナウンスも流れていました。

今日、明日の週末は、よりたくさんの方が来られると予想されるので、行かれる際には、時間をずらすなどして行かれてみてくださいね!

フォレストモール京田辺はこちら↓

2022/11/19 06:24 2022/11/19 06:24
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集