【木津川市】イオンモール高の原にふるいちさんがオープンしていました!

イオンモール高の原の4Fに「ふるいち」さんが、2022年10月21日よりグランドオープンしていました^^

ふるいち

ふるいちさんは、家庭用ゲーム機・トレカ・フィギュア・キャラ雑貨などの新品・中古を取り扱うお店です。

ゲームやトレカなどの買い取りもしてもらえます。

ふるいちの店内

店内を覗いてみると、フィギュアやゲーム機の部品や中古カードなどが、綺麗に陳列されていました。

ふるいちの陳列の様子

子どもから大人までいろんな年齢層の方が、店内を楽しんでおられるようでしたよ。

イオンモール4F

フィギュアやカード、ゲーム好きにはたまらないお店ですね!

ふるいちイオンモール高の原店はこちら↓

2022/10/28 06:24 2022/10/28 06:24
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集