【京田辺市・精華町・木津川市】おまつりの季節です!それぞれの街の市民まつりをまとめてみました!

すっかり秋の季節になってきましたね!

けいはんな精華大通り

これから秋のイベントがたくさんあると思いますが、私たちのまちの市民まつりも11月に開催されるので日時などをまとめてみました!

木津川市市民まつり2022

日時:2022年11月26日(土)

順延日:2022年11月27日(日)

打ち上げ場所:木津グラウンド北側 木津川河川敷

時間:19:00~19:20

木津川市河川敷

※画像はイメージです

今年の木津川市市民まつりは、花火の打ち上げ大会になります。

露店などの出店を含むイベントは、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、中止となり花火の打ち上げのみの実施になります。

せいか祭り2022

日時:2022年11月20日(日)

場所:けいはんな記念公園、けいはんなプラザ

けいはんな記念公園内

精華町に確認すると、2019年まで開催していた従来のせいかまつりが帰ってくるようですよ。たくさんのイベントや出店、水景園などの無料開放などがあるといいですね!

京田辺市民まつり2022(たなフェス

日時:2022年11月5日(土)、6日(日)

時間:10:00~15:00

場所:京田辺市立中央体育館周辺・京田辺市商工会周辺

開催場所以外の周辺各地でも、マルシェやこともの夢商店街、わくわく恐竜大国、さんさんえびいも祭りといろいろなイベントが用意されていて、2日間、京田辺市全体がお祭りム―ドで盛り上がりそうですね!

木津グラウンドはこちら↓

けいはんな記念公園はこちら↓

田辺中央体育館はこちら↓

2022/10/14 06:24 2022/10/14 14:34
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集