【精華町】けいはんなプラザで開催された美まつりにお邪魔してみました^^

2022年10月7日と8日の2日間、けいはんなプラザで開催されていたれじフェス「美まつり」へお邪魔しに行ってきました^^

けいはんなプラザ

美まつりは、フリーペーパーれじおんが主催する美をテーマにしたイベントで、けいはんなプラザや奈良で年に数回開催されています。

けいはんなプラザ

けいはんなプラザの屋外、日時計の周りにはたくさんのキッチンカーが並び、おいしそうなグルメが売られていて子どもから大人までたくさんの人で盛り上がっていました。

けいはんなプラザ

屋内では、美容、占い、音楽、ワークショップ、整体、マッサージ、そして物販までいろんなお店が並んでいて、気軽に体験することができるようになっています。

美まつりのお店

特に、京都府陶工高等技術専門学校のやきもの職人のたまごさんたちが作った手づくりの器が売られているコーナーはたくさんの人で賑わっていましたよ^^

美祭り屋内

屋内では、「一度試してみたい」と思うものが気軽に体験できるブースがたくさんありました。

「1人で行くのはちょっと…」と思われる方でも気軽に声をかけてもらえるので、参加しやすいと思います。

また、けいはんなプラザの駐車場の2時間無料の券も受付でもらえるので、安心して楽しむことも出来ましたよ。

特に女性にとっては、楽しいおまつりですね!^^

また次回が楽しみです。

けいはんなプラザはこちら↓

2022/10/10 06:24 2022/10/10 06:24
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集