【京田辺市・精華町・木津川市】10月8日(土)はあついでマルシェ&オーガニックマルシェにいってみませんか?

井手町のまちを盛り上げるために、地場の野菜やキッチンカーが集まる「あついでマルシェ」。

次回は2022年10月8日(土)に開催されます。

松井山手のマルシェ

画像はイメージです

今回は、椿坂公園と玉水駅前での同時開催で、さらに盛り上がりそうですよ!

椿坂公園のマルシェでは、オープニングイベントで、ダンスやマジックなどのショーがあったり、地元のカフェやお弁当やさん、地場の野菜などが並びます。

椿坂公園マルシェ

玉水駅前の銘木カフェSHIKIでは、オーガニックマルシェとして無農薬野菜やグルテンフリーのおやつ、こだわりパン、手作り雑貨などが出店されますよ!

木津川市河川敷

※画像はイメージです

年に6~7回開催されているあついでマルシェも回数をかさねるごとに盛り上がってきていますね!

ぜひ、覗きに行ってみてくださいね!

※いつも情報提供いただきありがとうございます!!

椿坂公園はこちら↓

玉水駅前 銘木カフェSHIKIはこちら↓

2022/09/30 06:24 2022/09/30 06:24
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集