【京田辺市】松井山手の和食「和心」さんでは上品な和食ランチがお手頃にいただけます。

松井山手の「和心(なごみ)」さんの和食ランチが美味しいと聞いて頂きに行ってきました^^

松井山手

場所は、大住から松井山手に向かって走る花往坂をちょうどあがったところにある大崎ビルの3Fにあります。

松井山手ビル

駐車場は、ビルの裏側にあります。松井山手駅からもすぐですね!

松井山手駅周辺

天ぷらと和食のお店ということで、ランチも天ぷらのセットと和食のセットがありました。

天ぷらセット

天ぷらは揚げたてを2回に分けて持ってきてくれます。

1つ1つが大きくてサクサクの天ぷらだけでとっても美味しいです!

最後にでてくる半熟卵の天ぷらは、「ごはんがおかわり自由なので、ぜひ、おかわりしてごはんの上に載せて黄身をトロッと広げて食べてみてください」といわれて丼のように食べれたので、とってもお腹がいっぱいになりました!

和食

和食のランチは、お刺身の盛り合わせとお魚料理、小鉢、ごはん、お味噌汁のセットでした。(1650円)

お刺身は見ただけで新鮮なのがわかるくらいで、お魚料理もとても美味しくいただけて大満足でした。

また、お出汁がとっても美味しいお味噌汁もおススメですよ!

店内はカウンターがとてもおしゃれで、ゆっくりとマダム気分で贅沢なランチタイムを楽しむことが出来ます。

夜は敷居が高いイメージがあるかもしれませんが、ランチなら上品な和食料理を手軽にいただけるのも嬉しいですよね!

ぜひ、一度ご賞味ください!

和心(なごみ)はこちら↓

2022/09/20 06:24 2022/09/20 06:24
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集