【精華町】今週末(9/17・18)のけいはんな記念公園ではPoketMarcheで盛り上がっていますよ!

シルバーウィークが始まりましたね^^

2022年9月17日(土)と18日(日)は、けいはんな記念公園でPoket Marcheが開催されています。

【精華町】シルバーウィーク前半の9/17・18は、けいはんな記念公園でPocket Marcheが開催されますよ。

けいはんなマルシェ

台風がちかづいていることもあって、風が吹いて暑さも和らいでいたので気持ちよくマルシェを楽しむことが出来ましたよ。

マルシェカー

キッチンカーの出店も以前より増えていて、美味しそうなフードがたくさん売られていました。

けいはんなマルシェ

子どもたちが喜びそうなアクティビティもあり、個性豊かなお店もたくさん出店していて、公園でのんびりしたり、遊びながらマルシェも楽しめてゆっくりとした休日を過ごすことが出来ました。

18日(日)のお天気が心配ですが、PoketMarcheもコロナ渦で規模を縮小されていましたが、だんだん活気が戻ってきているのが感じられて楽しい時間を過ごせました。

お近くの方はぜひ覗いてみてください!

けいはんな記念公園はこちら↓

2022/09/18 06:24 2022/09/18 11:30
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集