【精華町】身体にやさしいランチが食べたくなった時におススメの「Conditioning Lab Cafe」のランチ

けいはんなプラザの1階にあるトレーニングジムに併設されている「Conditioning Lab Cafe」さんの限定ランチを食べに行ってきました^^

Conditioning Lab Cafeの前

場所は、けいはんなプラザの東側の入り口にあります。

けいはんなプラザの東側入り口

店内は、CAFEの隣にトレーニングジムがあるので、開放的で明るいイメージです。

けいはんなプラザの東側カフェの窓

Conditioning Lab Cafeさんのランチは、水耕栽培高酸化レタスサラダや甘麹ヨーグルトがついている糖質OFFオープンサンドセットもしくは、大豆ミートキーマカレーセットから選ぶことが出来ます。

レタスの水耕栽培

店内で、高酸化レタスが水耕栽培されていました。

今回、筆者は、糖質OFFのオープンサンドセット(990円)を頼んでみることに。

オープンサンドに載せる具材を、エビアボガド、サーモン、チキンから2つ選ぶことが出来ます。

玉ねぎスープ

先に、お会計を済ませて、カトラリーやお水は基本、セルフサービスとのこと。

最初に、玉ねぎがたくさん入ったコンソメスープが出てきました^^

カフェランチ

水耕栽培のレタスや野菜のピクルスなど、お野菜がたくさん入ったワンプレートランチです。

レタスは、葉がとてもやわらかくてクセや匂いも全くなく、いくらでも食べることが出来るくらい食べやすかったです。

万願寺とうがらし

精華町の名産、万願寺とうがらしもサービスでついてきました^^

パンもフワフワで、オリーブオイルが添えられていましたが、何もつけなくても美味しいパンでしたよ!甘麹ヨーグルトもとても美味しかったです。

すべてのお料理が食べていて安心するようなやさしい味でした。

ちょっと小腹が空いたなという時や、今日はちょっと控えめに…という時にぴったりのランチだと思います。

ぜひ一度、食べてみてくださいね。

Conditioning Lab Cafeさんはこちら↓

2022/07/27 06:24 2022/07/27 07:53
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集