【京田辺市】明日(7/9)は夏まつり「つくろう!ふるさと京田辺」がありますよ!

明日、2022年7月9日(土)は、田辺公園の花見山ステージで、「Vol.8 つくろう!ふるさと京田辺」の夏祭りが開催されます。

金魚すくいの様子

※画像はイメージです

田辺音頭&音楽祭、そして今年は模擬店もありますよ!

夏祭り「つくろう!ふるさと京田辺」について

日時:2022年7月9日(土) 15:00~18:00

場所:花見山ステージ東側 芝生広場

くわしくは、京田辺市文化協会のホームページをご覧くださいね。

今年は、京都の祇園祭も3年ぶりに開催されますよね。

京田辺市の街並み

日本の夏の風物詩ともいえる、夏祭りが再開されるようになって、また人と人との出会いやふれあいの場が増えていくことはとても嬉しいことですよね!

ぜひ、遊びに行ってみてくださいね!

田辺公園はこちら↓

2022/07/08 06:25 2022/07/08 13:00
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集