【木津川市】大人気のラーメン店「との」さんのインスタ映えばっちり、インパクト抜群のラーメンを食べてみました!

加茂にある行列ができる人気ラーメン屋「との」さん。

見た目はすごいけど美味しいと聞いて、週末のお昼すぎに尋ねてみました。

ラーメンとの

お昼は11時半から14時半までの営業ですが、なくなり次第終了とのこと。

筆者が到着したのが13時すぎでしたが、まだ数組並ばれていました。

ラーメンとののメニュー

20分ほど待ちましたが無事に入店できました^^

ラーメンやとのの食券機

先に券売機で食券を買うスタイルです。お水や調味料などもセルフサービスです。

ラーメンとの店内

店内は、カウンターが5、6席とテーブル席が3つの明るくて清潔なお店です。

スタッフさんもとても気さくで、お客様の1人ひとりに笑顔で丁寧な対応をされていたのがすごく印象的でした。

ラーメン屋とののラーメン

とのさんのラーメンといえば、こちらのこってりスタミナラーメン。

筆者は辛いものは得意ではありませんが、メニューに「見た目ほど辛くありません」と書かれてあるので、思い切って注文してみました^^

ラーメンとの麺

このこってりスタミナラーメンの真っ赤な見た目の正体は韓国産上級唐辛子なんだそうです。

ラーメン鉢いっぱい全部真っ赤ですが、その上にさらににんにくチップとネギがトッピングされていて、今まで見たことのない、ビジュアルがすごいラーメンです^^

ラーメンとの

さて実際のお味はというと、確かに唐辛子のコクはありますが、辛さはほとんど感じられずマイルドでめちゃくちゃ美味しいスープでした!

加茂という土地柄にもかかわらず、行列ができるのも納得です^^

少し細めの麺とスープが程よく絡まっていて、薄切りのチャーシューもたくさん入っていて、スープも全部飲みたくなるほど美味しくいただきました。

ぜひ、一度食べに行ってみてください!

ラーメン店 とのはこちら↓

2022/06/26 06:24 2022/06/26 09:18
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集