【精華町】老後資金問題気になりませんか?今週末、けいはんなで「老後の資金がありません」の上映会があります

人生100年時代と言われ、老後資金の2000万円問題がいろいろなところで話題になっていますよね。けいはんなプラザ内

そんな老後資金問題について真正面から向き合った映画「老後の資金がありません」が、2022年6月17日(金)、18日(土)にけいはんなプラザで上映されます。

「老後の資金がありません」は、2021年に興行収入10億円を突破し、様々な賞を受賞、日本アカデミー賞では、優秀主演女優賞に天海祐希さん、優秀助演女優賞に草笛光子さんが受賞されています。

けいはんな大通り

映画のレビューを見ていると、「会場のあちこちでたくさん笑いが起きていた」とか「声を出して笑える」など楽しい!の声がたくさんありました。

一見すると、ダークな問題のイメージともとれる題材ですが、この「老後の資金がありません」は、コミカルに描かれていて家族みんなで見ても楽しめるコメディ映画になっているようですね。

上映時間は、6月17日(金)と18日(土)とも、10:30~と14:00~の2回ずつの上映です。

詳しいことは、けいはんなプラザのホームページをご覧くださいね。

けいはんなプラザはこちら↓

2022/06/13 06:24 2022/06/13 11:58
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集