【精華町】フリマに最適な季節ですよね!この週末はアピタタウンでフリーマーケットが開催されますよ

次の日曜日、2022年6月5日(日)は、アピタタウンけいはんなで、フリーマーケットが開催されます。

アピタのフリマ出店

今回は、リサイクルと手づくりの限定フリーマーケットになります。

開催時間は、アピタオープン~15:00まで。(雨天の場合は中止)

こちらのフリーマーケットは、毎月第1日曜日に開かれていて、アピタタウンの大きな駐車場で開催されているので、お買い物のついでに気軽に立ち寄ることも出来ますよね。

アピタタウン精華町

ライターもたまにお邪魔しますが、回を重ねるにつれ、フリマのお店もいろんなお店が出店されていたり来客数も増えてきていて盛り上がっているように見えます^^

週末、お買い物に行かれる際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね!

アピタタウンけいはんなはこちら↓

2022/06/01 10:45 2022/06/01 10:45
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集