【木津川市】口コミがめっちゃよかった「ももふく」さんのランチは確かに行く価値あり!ですよ

近鉄山田川駅からすぐのところにあるカフェ「ももふく」さん。

口コミサイトでも、お料理が丁寧でおいしい!と評価が高かったのでランチを頂きにいってきました!

オーナーおひとりでお店を切り盛りされているとのことで、席が埋まると入店をお断りされているシーンもありましたが、次から次へとお客様が来られていました。

小さな入り口を入ると、中は明るく開放的でホッとするような雰囲気の店内です。

ももふくの店内

本なども置かれてあり、ランチタイムとは言わずずっとお籠りしていたい気分にさせてもらえます。

おひとりさまのお客様も多かったですよ!

ももふくのランチメニュー

ももふくさんのランチは、日替わりランチ(1000円)の1種類のみ。

ももふくのランチ

この日のランチは、野菜の肉巻きフライでした^^

野菜の肉巻きフライ

こちらの肉巻きフライ、お野菜がたくさん入っていてお野菜も大きめに切られてあるので、食感もしっかりしています。フライだけど、お野菜が大きいので油っぽくなく、とっても美味しかったです。

添えてあるお野菜も一つ一つ味が違っていたりするので、飽きることなくいただけます。

ももふくのランチ豆腐副菜のお豆腐料理は、さわやかなバジルと玉ねぎのソースがとっても美味しい!

ももふくのランチ

また、お味噌汁も出汁が美味しくご飯もつやつやで、評判通り、大満足のランチでした。

なかなか一回の食事でこんなたくさんの種類のお野菜は摂れないと思うほど、いろんなお野菜がいっぱい食べれて、身体に優しくて癒されるランチタイムになりましたよ。

味も質もコスパも最高のランチでした!

ぜひ、一度食べに行ってみてくださいね!

ももふくさんはこちら↓

2022/05/27 11:00 2022/05/27 21:12
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集