【精華町】オープンした旬の駅 ひょうたんやさんにお買い物にいってきました!

2022年5月17日に、スーパーのひょうたんやさん内に出来た旬の駅。

ひょうたんや

【精華町】新祝園駅近くに「旬の駅ひょうたんや店」がオープンするようです!

旬の駅の新鮮なお野菜を買いに、オープンした様子を見に行ってきました^^

旬の駅ポスター

ひょうたんやさんの野菜が売られている場所に、「旬の駅」として新鮮なお野菜が並んでいるようです。

ひょうたんやの野菜

奈良や京都の地元の農家の方が作られた新鮮なお野菜がたくさん並んでいました。

お値段もお買い得なイメージですよ!

ひょうたんやのおやさい

お野菜が整然と並んでいてとても綺麗です。

やはり、新鮮な野菜は色が濃く、しっかりとしてるのがわかるのでたくさん買いたくなりますね!笑

ひょうたんやさんは、祝園駅からすぐにある便利な立地で駐車場も広々としています。

お野菜だけでなくお肉やお魚もきれいでお安いと思うので、ぜひ、覗きに行ってみてくださいね!

ひょたんやはこちら↓

2022/05/21 06:24 2022/05/21 16:23
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集