【木津川市】蟹満寺の桜の通り抜けが満開で素晴らしいですよ!

もうお花見には行かれましたでしょうか?^^

あちこちで桜の満開の様子を見ることができますが、国道24号線沿いに見える蟹満寺の桜の通り抜けがとても綺麗だったので見に行ってきました。

桜の通り抜け

まさに今が満開で、桜でアーチ状に囲まれているような空間がとても素敵な場所ですね~。

蟹満寺のさくら

ところどころに、座れるような場所もあるので、お弁当などを広げてゆっくりと過ごしている方もおられました。

桜の通り抜け

周りも田園風景が広がっているところなので、どこを切り取って写真をとってもきれいな風景が撮れますよ!^^

蟹満寺パーキング

車は、国道24号線を京田辺に向かって走らせていき右折したところに、蟹満寺さんの駐車場があり、自由に停めることが出来ますよ。

まるで絵の中にいるような空間でとても素敵な桜のスポットでした!

まだ行かれていない方はぜひ一度見に行ってみてください!

蟹満寺はこちら↓

2022/04/07 06:24 2022/04/07 06:24
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集