【木津川市】ガーデンモール木津川内のお肉屋さんが閉店していました

ガーデンモール木津川内の1Fの肉処オオクボさんがなくなっていてガーデンモールに確認したところ、閉店されたとのことです。

ガーデンモール肉や閉店

フレンドマートの入り口の横にあったお肉専門店で、こだわりの品質で安心してお肉が買えたお店だったのですが、残念ですね。

ガーデンモール木津川

お隣りのパン屋さんも閉店されてしまっていて、フレンドマート内では休業されている店舗もあり少し寂しい気がします。

ガーデンモール木津川

週末の駐車場はいっぱいでした。近隣の方にとっては、生活する上でなくてはならないショッピングセンターなので、また新しいお店が出来るのを待ちたいですね!

※木津川市民さん、情報提供ありがとうございました!皆様の情報もお待ちしております!

ガーデンモール木津川はこちら↓

2022/04/05 06:24 2022/04/05 09:04
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集