【京田辺市】見頃ですよ!普賢寺の菜の花畑が満開です

日に日に暖かく春の陽気になってきましたね!桜の開花ももうすぐです^^

普賢寺の菜の花

桜のお花見の前に、今、観音寺(普賢寺大御堂)の周辺では、菜の花が満開で見頃になっています。

観音寺への参道の両脇に菜の花畑があり、今から満開を迎えそうです。

菜の花畑

菜の花畑の中に遊歩道のような道もつくられていたので、インスタ映えしそうな写真がとれるスポットもありましたよ。

菜の花畑

先日お伝えした普賢寺ふれあいの駅では、4月3日までの週末に週末マルシェも開催されています。

【京田辺市】3月19日から普賢寺ふれあいの駅で週末マルシェが開催されます

のんびり春の散策をするにはぴったりの場所ですね!

とてもきれいなので、ぜひ、春を感じに足を延ばしてみてください。

観音寺(普賢寺大御堂)はこちら↓

2022/03/27 06:24 2022/03/27 06:24
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集