【京田辺市】ナンもライスもお代わり自由!ドリンクもサービスの優しい味のカレーランチ「MILAN」さん!

インド料理の人気店といえば「MILAN」さん。京田辺店以外にも、近くでは高の原や奈良の西ノ京にお店がある気軽に美味しい本格的なカレーがいただけるので大人気のお店です。

ミラン

府道22号線沿いの路面店なので場所もわかりやすく、駐車場も広々としています。

ミランのメニュー

こちらのランチは、なんとナンとごはんのお代わりが無料で、さらにドリンクもついてくるんですよ!とってもコスパが高い!

ミランの店内

モダンで綺麗な店内は、ファミリーや友達同士で訪れた人たちでにぎわっていました。

ミランのメニュー

ランチメニューは850円から、メニューによって、カレーやナンの種類を選ぶことが出来ます。もちろん、辛さも調節できますよ!

筆者は今回、中辛でお願いしたのですが、ちょうど良い辛さだったかなという印象です。普段家で食べるカレーをイメージして頼めば外れないと思います!

ミランのランチ

ナンもカレーもとってもボリューミー。

インド料理を食べに行くと、スパイスが効きすぎて食べづらかったりする場合もありますが、ミランさんはとてもマイルドで癖がなく食べやすいカレーですね。

ミランのナン

ナンも大きくてこの1枚でおなかいっぱいになりました。男子学生のグループで食べに来ていた人たちは、お代わりされていてとても満足そうでしたよ^^

お客さんがひっきりなしに来ている理由がわかりますね!

お腹いっぱいになる満足度の高いランチでした!ごちそうさまでした!

ミラン京田辺店はこちら↓

2022/03/19 10:00 2022/03/19 10:00
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集