【京田辺市】松井山手のムサシの2FにARC OASISがリニューアルオープンしています

2022年3月11日(金)に松井山手のムサシにアート&クラフト専門店「ARC OASIS」が、リニューアルオープンしています^^

ムサシリニューアルオープン

輸入食品やミニ四駆サーキット場を導入されてパワーアップしていますよ!

むさしのOASIS

場所は、ムサシのエスカレーターを2階へ上がった目の前にあります。

むさしのOASIS

特に、輸入食品の「フーバル」のコーナーの中にある、韓国の食品が、とても充実しているようでした。

韓国フードの扱いとしては、地域最大級の品ぞろえなんだそうです。

むさしのOASIS

韓国のインスタントラーメンも、見たことのないような種類のものがたくさん陳列されていましたよ。

OASISのラーメン

韓国料理

参鶏湯などの冷凍食品や、キムチの種類も豊富にあり、韓国料理をつくるならここにいけばオッケー!というような充実ぶりでしたよ^^

ムサシのオアシス冷凍食品

むさし成城石井

成城石井のコーナーもありました^^

ムサシにお買い物に行かれた際は覗いてみてくださいね!

ホームセンタームサシ京都八幡店はこちら↓

2022/03/17 12:00 2022/03/17 12:43
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集