【木津川市】情緒たっぷりのどかでおだやかな時間を過ごせるやさしいランチ「PaintCafe」さん

先日、深海スープカレーさんがオープンした記事をお伝えしましたが、その向かいにあるカフェ「PaintCafe」さんのランチがとても心地よかったのでおススメレポします!

【木津川市】1/5OPEN!国道24号線沿いのマジックマフィンさんの向かいに「深海スープカレー・太陽のキューバサンド」さんが出来てる!

場所は、奈良との県境近くの24号線沿いにあります。駐車場は奥にあるので少しわかりにくいため、事前にチェックされたほうが良いと思います。

深海カレー店頭

paintcafeお店

建物もオシャレで入る時もワクワクします。

ペイントカフェの店内

解放感たっぷりの店内になっていて、ゆったりと座れる椅子なので何時間でも過ごせそうな空間になってます。

ペイントカフェ窓

大きな窓から見える風景はとってものどかです。たまに電車が通るのも風情があって心が和みます^^

ペイントカフェランチ

10種類のデリランチをはじめ、カレーやサンド、フレンチトーストなどメニューをみてるだけでワクワクします。

10種類のデリは、日によって変わるようです。

ペイントカフェのランチ

どれもこだわりを持ったお野菜で作られたお惣菜はとっても優しい味で美味しいです!

ペイントカフェのランチ

この日のランチはにんじんのスープ、ごはんはもち麦ごはんでした。

なるべく地産地消のものを使われているそうです。

ペイントカフェのランチ

ランチのメインは、お肉とお魚から選べましたよ。今回は、チキンのカツレツバジルソースを頂きました!バジルソースも香ばしくてGood!でした!

ペイントカフェのフレンチトースト

アイスクリームと生クリームを載せて食べるフレンチトーストも、表面はカリっとしていて、中はしっとりで美味しかったです。

マジックカフェ木津川

コスパも良く大満足のランチでした!定期的に食べに行きたいお店ですね!

ぜひ一度行ってみてくださいね!

「PaintCafe」はこちら↓

2022/01/11 07:00 2022/01/11 07:43
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集