【木津川市】本日(1月8日(土))は大戸屋の定食半額祭がやってるよ!

大戸屋では、本日、2022年1月8日(土)「大戸屋・定食の日」として、定食がなんと、全品半額で食べることが出来ます!

公式アプリをダウンロードすると、半額になる特別クーポンが配信されます。

大戸屋半額クーポン

試しにアプリをダウンロードしてみると、アプリを開けたとたん半額クーポンが表示されました!

大戸屋さんのごはんは、いつも出来立てで栄養も考えられていてどれを食べても大満足しますよね!

クーポンは、1人1食分のみ適用です。

高の原イオンのレストラン街

今後も、毎月8日には、お得に大戸屋を利用できるクーポンや特典が配信されるようですよ。

イオンモール高の原にお買い物に行かれる予定の方は、一緒に美味しい定食を食べるのも良いですよね!

大戸屋 イオンモール高の原店はこちら↓

2022/01/08 10:30 2022/01/08 11:49
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集