【京田辺市・精華町・木津川市】知ってた?ローソンで明日(12月31日)から2日間だけホットミルクが半額になるよ!

ローソンのマチカフェでは、2021年12月31日と2022年1月1日の2日間のみ、ホットミルクがなんと半額になるのを知っていましたか?

ホットミルク

ニュースでも取り上げられている、牛乳の消費拡大を支援するために、学校給食がない牛乳の消費量が減少するこの年末年始にキャンペーンが行われることに。

年末年始の2日間、ホットミルクはなんと65円(通常130円)になります!

ローソンは、もともとミルクにこだわりがあり、エリアごとに、産地にこだわった100%の牛乳を使用されているんですよ。

ローソンのロゴもミルク缶がデザインになっていますよね!

初詣の際にもぜひ、ローソンへ寄ってみてください^^

ローソン木津川城山台店はこちら↓

2021/12/30 15:00 2021/12/30 17:18
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集