【京田辺市】ランチ訪問!焼肉家蔵さんのランチはコスパ高いよ!

ブランチ松井山手内にある、家蔵さんは、お肉屋さん直営の焼肉屋さんです。

お肉が販売されている横で、美味しい焼肉を頂くことが出来ます。

焼肉家蔵

入店した左手には、美味しそうなお肉がズラリと並んでいます。

コロッケなどの揚げ物やお弁当も売っているので、惣菜としてお買い物もできますよ^^

焼肉家蔵

ライターは、週末のちょうどお昼時だったこともあって、待ち時間がありました。

電話番号を伝えておけば、席が空き次第、連絡を入れてくれるので、ブランチ松井山手内をブラブラしながら待つこと40分ほど。

ブランチ松井山手家蔵

ランチはセットメニューをはじめ、単品も充実していてゆっくりと楽しむことが出来ます。ぎゅうかつ

ライターは、牛かつランチを注文してみました^^

ごはんとスープはお代わりできます!

揚げ具合が大切な牛かつは、家でつくるのはなかなか難しですが、さすが家蔵さん!。

見た目も綺麗なやわらかい美味しい牛かつを頂くことが出来ました。

牛かつ

ボリュームもあって、衣もカラッと揚がっているので、胃もたれせず頂くことが出来ました。つけ皿も、デ三グラス、塩、ワサビ醤油、ポン酢などいろんな味で楽しむことが出来るのもよかったです!

もちろん、焼肉ランチもとてもおいしそうでしたよ!

ぜひ、一度、食べに行ってみてくださいね!

焼肉家蔵さんはこちら↓

2021/12/21 11:00 2021/12/21 11:00
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ