【京田辺市】ブランチ松井山手のマルシェを覗きに行ってみました^^

松井山手駅すぐのブランチ松井山手では、この週末、2021年12月18日(土)、19日(日)の2日間、クリスマスコンサートが開かれています。

こだわりマルシェも同時開催されているということで、覗きに行ってきましたよ^^

ブランチ松井山手

ちょうどお昼時だったこともあって、マルシェを楽しんだり、ランチを楽しみに来ている人がたくさんおられました。

ブランチ松井山手クリスマスコンサート

日中は、1時間おきにクリスマスコンサートが開催されています。

コンサートの詳細は、ホームページをご覧ください。

ブランチ松井山手

こだわりの雑貨やてづくりのマルシェも出店していて、ゆっくりとした時間が過ごせます。

マルシェ松井山手

真っ白な大きなクリスマスツリーや、小道にイルミネーションが飾られていたり、ワークショップなどもありました。

クリスマスまであと少しですよね!ブランチ松井山手でランチがてらクリスマス気分が味わえましたよ!

お近くの方はぜひ、覗きに行ってみてはいかがでしょうか?

ブランチ松井山手はこちら↓

2021/12/19 11:35 2021/12/19 11:48
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集