【精華町】けいはんなプラザでの「よしもとお笑いライブinけいはんな」で笑って年納めはいかがですか?

けいはんなプラザでは、年末の12月26日(日)に「よしもとお笑いライブinけいはんな」が開催されます。

けいはんなプラザ

ロザンや銀シャリ、スマイル、梅原やすよ、ともこさんなど、普段、テレビで活躍されているよしもと芸人さんたちが多数出演されますよ。

よしもとお笑いライブinけいはんな

大ホール

※画像時はイメージです

日時:2021年12月26日(日)

時間:2回公演(①10:30分開演(9:30開場)・②14:00開演(13:00開場))

料金:前売り・当日ともに4500円

くわしくは、けいはんなプラザのホームページをご覧ください。

今年の年納めとして、思いっきりよしもとのお笑いライブで笑って楽しむのも良いですよね!^^

けいはんなプラザはこちら↓

2021/12/17 10:30 2021/12/17 10:30
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集