【木津川市】知る人ぞ知るパン屋「レガル(REGAL+E)」さんは店内に入ると小麦の香りに包まれます!

先日、ラーメンの名店「無鉄砲」さんをご紹介しましたが、そのすぐ近くにある一軒家のパン屋さん「レガル(REGAL+E)」さんも、知る人ぞ知るパン屋さんなんです。

【木津川市】京都のラーメンの名店といえばここ!「無鉄砲」さんのこってりはこってりじゃない

レガル外観

場所は、梅谷から加茂に向かう旧道沿いにあります。州見台方面から行くと、先日ご紹介したラーメン無鉄砲さんの200~300mほど手前です。

一軒家の外観で分かりにくいかもしれないので、お気を付けくださいね。

レガルパーキング

駐車場は広々と止めることが出来ます^^

レガル店頭

おしゃれなドアを開けると…。

レガル店内

店内一面に小麦の香に包まれます^^

こちらのお店は、自分でパンを取るスタイルではなく、パンを見て包んでもらいます。

お一人でお店を切り盛りされているので、多くの種類のパンはありませんが、1つ1つこだわりが感じられるパンだと、見ただけで分かっちゃうくらい美味しそうなパンが並びます。

店内の様子レガル

ハード系のパンが多いのかなと思うかもしれませんが、食べてみるととても柔らかいパンが多いんですよ。また、そのやわらかさとしっとり感が翌日以降も続くのでやみつきになっちゃいますよ!

レガルのパン

ライターが訪問したこの時は、食パンがすでに売り切れていましたが、こちらの食パンはとっても美味しいのでおすすめです。

少し足を延ばして買いに来る価値があると思います!

木津川市には、素敵なこだわりのパン屋さんがたくさんありますね!

レガルさんはこちら↓

2021/12/14 06:24 2021/12/14 08:29
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集