【木津川市】8日にOPENした木津川台の「くすりのアオキ」さんをチェックしにいってきました!

2021年12月8日、木津川台にオープンした「クスリのアオキ」さん。

オープンセール開催中でした^^

クスリのアオキ

駐車場も広々としていますし、隣にはセブンイレブンもあります。

クスリのアオキアオキの入り口

入り口にはいきなり食料品が山積みに並んでいて、まるでスーパーのようです。

店内は明るく、きれいに棚が並んでいるので商品も探しやすいと思います。

アオキの店内

そして食料品も意外と揃っていますよ!

くすりのアオキ食料品

特に冷凍食品は、普通のスーパーより豊富でした。

アオキのお酒

アオキさんはポイントカードも100円につき1ポイント貯められるので、お酒を定期的に購入する方にとっては、さらにお得感が増しそうですね^^

クスリのアオキお肉売り場

お肉売り場もありました。お値段もかなりお得感を感じましたよ!

アオキの看板

ドラッグストアですが、ちょっとしたスーパーとしても利用できそうですね。

ぜひ、一度覗いてみてくださいね!

クスリのアオキ木津川台店はこちら↓

2021/12/12 06:24 2021/12/12 08:59
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集