【京田辺市・木津川市】休日にはコメダ珈琲のゆったりモーニングはいかがですか?

コメダ珈琲さんはゆったりとした時間が流れる空間が魅力のコーヒー専門店で知られていますよね^^

そのコメダ珈琲さんで休日のモーニングをのんびりと過ごしに行ってきました!

コメダ珈琲店内

木の温もりが感じられる店内に朝日が差し込みながらゆったりした時間が流れます。

コメダ珈琲のモーニングメニューコメダ珈琲さんのモーニングは、好きなドリンクを頼むとモーニングタイム(開店~11時まで)には、A~Cのパンメニューがサービスでついてくるというもの。

オプションでサラダやヨーグルト、トッピングなども追加できますよ。

コメダ珈琲モーニング

この日のライターは、Cの小倉あんのセットを頼んでみました^^

トーストは、マーガリンを塗るか塗らないかも選べます。

コメダ珈琲のモーニング

オプションのサラダもヨーグルトもたっぷりなので、食べ応えがあり美味しかったですよ^^

フリーWi-Fiも繫がっているので、モーニングを頂きながら朝の仕事をするのにも最適でした。

贅沢な朝の時間を過ごすのにぴったりだと思います!

ぜひ、一度行ってみてくださいね!

コメダ珈琲 京田辺三山木店はこちら↓

コメダ珈琲 木津川城山台店はこちら↓

2021/12/07 06:24 2021/12/07 08:53
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集