【木津川市】遠くから買いに来るパンの名店「パン オ セーグル」さんは、まさかの店内に鉄道?!

JR木津駅から奈良向きの国道24号線沿いにある「パン オ セーグル」さんは、テレビでも取り上げられるパン屋さんなんです。

大阪などの遠方から買いに来られる人もいるくらいの人気店ということで、お邪魔してきました!

24号線

パンオセーグル

こちらのパンは、天然酵母100%のパンなので身体にもやさしく安心ですよね。

パンオセーグルの菓子パン

ライターは夕方にお邪魔したので、売り切れているものもありましたが、菓子パンは他のお店ではあまり見かけない海老を使ったものやボリュームがあるものがたくさんあって、どれも美味しそうでしたよ!

パンオセーグルのパン

食パンの種類も豊富でした!1番人気と書かれてあったパンを購入してみましたが、もちもちでとっても美味しかったです。普段はあまりパンを食べない子供も、「美味しい!」といってパクパク食べていました!

これは、確かに遠方から買いに来る価値があると思います^^

また、パンオセーグルさんは、実は鉄道マニアの方たちに有名なお店なんです。

なぜかというと…、

パンオセーグルの鉄道

なんと、店内に鉄道車両があるんです!

すごいですよね…^^

男の子の子供さんを連れて行っても喜んでくれそうですね!

パンオセーブル駐車場

お店の横に広い駐車場もあるので安心です。

とにかく、パンはとっても美味しいのでぜひ一度ご賞味ください!

パン オ セーグルさんはこちら↓

2021/12/05 06:24 2021/12/05 09:03
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集