【木津川市】県境ちかくにこんな大きなかわいいテントが出来ていました!

木津川市は、奈良市との県境いにあたりますが、州見台から奈良市に向かって走ったまさに県境にある国境食堂さんの隣の空き地に、大きなピンクのテントが出現していました!

州見台から奈良へ向かう道路

とっても大きなピンクのテントです!「何かな?」と思ったら…。

さくらサーカスのテント

さくらサーカスさんのテントでした^^

口コミを見ていると、「面白くて迫力あるからおススメ!」という意見が多かったですよ。

サーカスこそ、オンラインなどではなくリアルな会場で見てこそ価値があるパフォーマンスですよね!

ここでの会場は期間限定のようなので、気になる方はお早めにチェックしてくださいね!

さくらサーカスはこちら↓

2021/12/02 09:55 2021/12/02 09:55
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ