【精華町】「ポケットマルシェinけいはんな」のお店は個性あるお店がたくさん並んでいました!

先週末(2021年11月27、28日)に行われた「ポケットマルシェinけいはんな」へ、お天気もよかったので覗きに行ってきました!

とっても賑わってましたよ!

【精華町】今度の週末(11/27・28)は大好評の「ポケットマルシェinけいはんな」が開催されますよ!

けいはんな記念公園

午前中は、駐車場にもまだ余裕がありました。家族連れや友人同士で訪れていた人が多い印象です。

マルシェけいはんな

30店舗以上のお店が出店されていて、ハンドメイド系からフラワー、ペット関連グッズ、アクセサリー、フード系など見ごたえあるかわいいSHOPがたくさん並んでいます。

けいはんな記念公園

マルシェ野菜

新鮮な珍しいお野菜を安価で売っているお店もありました。たくさんの方が買われていましたよ^^

マルシェドーナツ

もちもちのドーナツやさん。1個100円でいろんな種類がありました。とっても美味しかったです!

マルシェワンちゃんグッズワンちゃんグッズのお店。手づくりなので、人とは被らないものを探すのにも良いですよね^^

マルシェフードカー

けいはんな記念公園マルシェ

フードカーは、4〜5台停まっていました。

どれも美味しそうでしたが、今回はちょうどお腹が空いていたので、ケバブを食べてみることに。柔らかいお肉がたっぷり入っていて、これ1つでお腹いっぱいになりましたよ。

まだまだ紹介したいお店がたくさんあるとても見応えあるマルシェでした。次回は春(2022年3月)の予定だそうです!

けいはんな記念公園はこちら↓

2021/12/01 09:40 2021/12/01 13:29
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集