【木津川市】リニューアルオープンしたハーベス木津川台を覗きに行ってきました^^

2021年11月13日(金)にリニューアルオープンしたハーベス木津川台

【木津川市】11月12日にハーベス木津川台がリニューアルオープンします!店内には100円ショップ キャンドゥさんもオープンするようです。。

駅からすぐということもあって、オープンするのを待っていた方も多いのではないでしょうか?

オープンしたての様子を覗きに行ってみましたよ!

ハーベス木津川台入り口

以前より、店内はかなり明るいイメージになっています。

ハーベス木津川台野菜

有機野菜などのこだわりの野菜もズラリと並んでいました。

ハーベス木津川台店内

品ぞろえはこだわりの商品の取り揃えが多いなといった印象です。

ハーベス木津川台

成城石井さんのコーナーもありましたよ^^

ハーベス木津川台

レジの横にはイートインコーナーも設置されていました。

ハーベス木津川台店内キャンドゥ100円ショップのキャンドゥセレクトさんのコーナーもありました!

食材やブランドにこだわった品ぞろえを感じる店内でした。

ぜひ、一度覗いてみてくださいね!

ハーベス木津川台はこちら↓

2021/11/14 06:24 2021/11/14 06:24
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集