【精華町】京都府で初の開催!2021年10月2日(土)、『れじフェス・美まつり in けいはんなプラザ』が開催されます。

画像はイメージです

2021年10月2日(土)、けいはんなプラザにて『れじフェス・美まつり in けいはんなプラザ』が開催されます。

奈良県・京都府南部のフリーペーパーを発行している「れじおん」が定期的に開催しているイベント。
けいはんなプラザで開催されるのは初めて!しかも京都府で初めての開催です!

開催当日は、屋内に美を体験出来るコーナーやスタンプラリー、屋外ではキッチンカーや飲食ブースが大集合しますよ♪

「れじおん」の公式Facebookでは、今回出店する店の紹介が随時アップされていますよ。

事前に出店者の情報をチェックすることができるのは嬉しいですね♪尚、体験型のお店は直接各店舗に事前にご予約するとスムーズだそうです。

開催日当日は大勢の方が足を運ばれると思われます。会場内は新型コロナウイルス感染症対策をしていますが、マスク着用やアルコール消毒、密にならないように心掛けるなどをお願いします。

けいはんなプラザ

けいはんなプラザはこのあたり

2021/09/27 18:00 2021/09/27 18:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集