【京田辺市・木津川市】月見の季節!マクドナルドで期間限定『月見バーガー』の販売が始まりました!

月見バーガー

こちらは京田辺市の『マクドナルド山城田辺店』です。

今回、マクドナルドで期間限定のメニューが話題になっているので紹介します!

マクドナルドでは、2021年9月8日から期間限定『月見バーガー』の販売が始まりました!

『月見バーガー』といえば、マクドナルドの秋の名物ハンバーガーとして人気メニューのひとつとなっていますね。

ホームページを見てみると、『月見バーガー』は今年で30周年を迎えるそうです!

最近のメニューとはいえ、30年の歴史あるハンバーガーとはビックリでした。

Twitter上でも、たくさんの方が『月見バーガー』を購入しているようで、人気の高さがうかがえます。

ちなみに朝マックには、こちらも期間限定で『月見マフィン』も販売されており、私は『月見マフィン』がオススメです!

マクドナルドの店舗は、京田辺市では『山城田辺店』『京田辺アルプラザ店』『フレスト松井山手店』『松井山手店』の4店舗、木津川市では『24号木津店』『木津アルプラザ店』『イオンモール高の原店』の3店舗があります。

マクドナルドはテイクアウトもできますので、皆さんもこの機会に『月見バーガー』を味わってみてはいかがでしょうか?

詳しくは、マクドナルドホームページをご覧ください。

月を見上げて心が通い合う秋に、今年も「月見ファミリー」が期間限定で登場!(マクドナルドホームページ)

各店舗の地図はこちら↓↓↓

(やんちょ)

2021/09/10 07:13 2021/09/10 07:13
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集