【木津川市】夏休み 特別キャンペーン!『くら寿司』で、お会計1000円ごとに「鬼滅の刃 下敷き」のプレゼントが実施中です!

くら寿司鬼滅

(画像はイメージです)

今回、全国展開している人気回転寿司チェーン店のキャンペーン情報をみつけました。

『くら寿司』発表によると、「夏休み 特別キャンペーン!」として、お会計1000円ごとに「鬼滅の刃 下敷き」のプレゼントが実施中です!

『鬼滅の刃』といえば、人気漫画のひとつで、アニメ化や映画化になり、社会現象にもなりましたね。

くら寿司のホームページを調べてみると、『くら寿司』と『鬼滅の刃』は様々なコラボを実施しており、今回で第5弾となるシリーズのようです。(先着60万名、なくなり次第終了)

第5弾は『鬼滅の刃』のキャラクターが描かれた4種類の下敷きとなっています。

Twitter上でも、たくさんの方が「鬼滅の刃 下敷き」をゲットされているようです。

私たちの地元木津川市では、州見台1丁目に『くら寿司 木津川店』がありますね!

『くら寿司』では、お持ち帰りもできますので、この機会にご自宅でくら寿司を味わってみてはいかがでしょうか?

詳しくはくら寿司ホームページをご覧ください。

くら寿司ホームページ

『くら寿司 木津川店』はこちら↓

(やんちょ)

2021/08/30 07:13 2021/08/30 07:13
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集