【木津川市】京都と奈良の県境にオープン「たみ子農園」採れたて野菜はいかがですか?

京都と奈良の県境に2021年6月22日オープン!元気なご夫婦が営む「たみ子農園たみ子農園夫の進さんと、妻のたみ子さん

毎日新鮮な採れたて野菜や果物、収穫したお野菜で作ったお漬物などが並びます。たみ子農園この日はトマトがオススメ。完熟のいちばん美味しい状態で並びます。

おしゃべり大好き!というたみ子さんと楽しく会話しながらお買い物をしていると、進さんがほいほいっと運んでくる…なんて、場合によってはまさに「今採れたて!」ということも。

お薬を使わない安心安全な有機野菜。どれもリーズナブル!あれもこれもと手が伸びてしまいます。迷ったときは、ぜひたみ子さんにオススメを聞いてみて下さいね。おいしい食べ方なんかもたくさん教えて下さいます。たみ子農園山城木津郵便局をならやま大通りに向かって進み、ファミリーマートのある川久保交差点をそのまま直進。

地図でいうとこの辺り↓↓

娘さん曰く「永◯園のお茶漬け」のような旗が目印です。

その日並ぶお野菜などのラインナップはインスタグラムにアップされますよ。すぐに売り切れてしまう人気者もあるようですので、要チェック!

2021/07/10 15:05 2021/07/10 22:40
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集