【京田辺市】続報。スーパーサンフレッシュ田辺店は閉店となるようです。

先日掲載しましたスーパーマーケット ツジトミのオープン記事の続報です。

【京田辺市】スーパーサンフレッシュ田辺店の場所に新しいスーパー?オープン予定はいつ頃?

サンフレッシュスーパーマーケット ツジトミが現在のスーパーサンフレッシュ田辺店の位置にオープン予定…とのことで、サンフレッシュはどうなってしまうのか?と掲載していましたが、情報提供をいただきました。

サンフレッシュ

情報提供者様より画像頂きました。

スーパーサンフレッシュ田辺店2021年7月22日(木)をもって閉店してしまうようです。長年この地域の方々に親しまれていたお店だけに残念。寂しくなりますね。

サンフレッシュプラスカードポイントや電子マネーはサンフレッシュ各店舗で引き続き利用可能(電子マネーの残高返金は不可)
ブルーチップハーフ券サンフレッシュ各店舗での利用、もしくはカタログの商品との交換が可能

スーパーマーケット ツジトミも創業41年の老舗。地元密着型のスーパーということですので、あらたに愛されるお店となってくれそうですね。

求人情報ではスーパーマーケット ツジトミのオープン予定は6月となっていましたが、サンフレッシュの閉店以降となりますのでもう少し後になりそうですね。また詳細がわかりましたらお知らせします。

スーパーサンフレッシュ田辺店はこちら↓↓

◎ひよこちゃんさん、情報提供ありがとうございました◎

2021/06/12 23:55 2021/06/13 09:15
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集