【京田辺市】普賢寺ふれあいの駅で月に一度のちいさなマーケット、はじまりました。

京田辺の小さな里の月1回の市

普賢寺ふれあいの駅で「Sakuramarket」が始まりました。

毎月1度、ふれあいの駅の屋外スペースにキッチンカーなどが登場。Sakuramarket本日5月29日もたくさんのお客さんが訪れていましたよ。Sakuramarketお昼前には売り切れ!のお店もあったので、気になる方は早めの来店がオススメ。次回は2021年6月19日(土)8:00〜15:00を予定されています。

朝から新鮮な地元野菜も並んでいるので、お買い物も楽しんでくださいね。

普賢寺ふれあいの駅はこちら↓↓

2021/05/29 23:55 2021/05/30 00:14
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集